お知らせ

2020/04/08マスクをセットにした商品のご購入について
いつもチャリティーショップをご利用いただき、ありがとうございます。
昨今の新型コロナウイルスの影響を踏まえ、マスクをセットにした商品を出品しています。
1人でも多くの方がご購入頂けるように、マスクをセットにした商品のご購入(マスクのみの物も含む)は【お一人様いずれか1セット、1回限り】を守っていただきますようお願いいたします。
また、購入されたマスクはメルカリやハンドメイドアプリなどでの転売を固くお断り致します。
一つ一つスタッフや支援者様が購入された方の健康を願って作った商品です。
どうかご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
2018/11/30【お支払い方法について】
いつもハッピーボイスチャリティーショップをご利用頂き誠にありがとうございます。
最近増えている質問に「支払い方法が分からず、注文が出来ない」というものがありましたので、確認の意味を込めてお知らせへ掲載させていただきます。
ハッピーボイスチャリティーショップでは開始当初より変わらず、商品到着後に同封されたゆうちょの振込用紙にてお支払いをお願いしております。
お支払い期限の目安は商品到着後約1週間以内にお願い致します。

これからもハッピーボイスチャリティーショップをよろしくお願いします、
2018/03/1【内容を変更しました!】重要なお知らせお

いつもハッピーボイスチャリティーショップをご利用いただき、ありがとうございます!
とてもとても大切なお知らせがございます。

チャリティーショップでは皆様がご利用しやすいように、これまでは送料は別途頂かない形で販売して参りましたが、昨今の宅配業界、郵便料金の値上げに伴い平成30年3月のご注文分より、送料を頂いておりました。

運用から半年経過し、見直しを致しました結果、『商品のお値段に100円プラスさせてもらい、送料は別途頂かない』という形へ変更するということになりました。
現在セール品として値下げした商品は値上げしておりません。

カレンダーにつきましても値上げは行わず、従来通りのお値段と販売形態にしております。

たびたびの注文システム変更、値上げと皆様にはご負担をお願いしてしまい、申し訳ございません。
これからもチャリティーショップをよろしくお願い致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません